【オフレポ】汗っかき遠征記【脱出オフ編】

こんにちはTK(タカ)です

今回は8/4~8/7に参加したオフについてのオフレポになります

 

8/4 ポケモン脱出ゲーム編

夜行バスで早朝に東京入りし、池袋で待ち合わせていたとすT君とHiroさんでぃーさんと合流しコメダ珈琲で朝食を取りました

 

この時突然とすT君にお金を差し出すように言われ、オタク故に物理的な戦闘力皆無の我々はおとなしく従うしかありませんでした…

画像はその一部始終を収めたものです

僕は自分の無力を呪うことしかできなかったです

(実際は立て替えてた脱出オフの参加費を回収していただけです)

 

 

朝食を取った後は池袋のポケセンに移動

ここで参加者のマイケル君(以下真皇)やパーセントさんと合流しました

現地集合のはずがほとんどポケセンで自然に合流するあたり流石ポケ勢だと思った

 

ポケセンから移動し会場の最寄り駅でクゥリさん、もってぃさんと合流し会場で説明を受けました